我が家でサロネーゼスペシャルパーティー~♪ | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。


元タカラジェンヌのエレガントな生活空間


今日はとっても素敵な錚々たるサロネーゼの方々が

はるばる(?)我が家までお越し下さいました!


本当にひょんな事から凄い結束力のサロネーゼの皆様との横の繋がり・・・・・・!

こう見えても以外に人見知りな方なんです!


だからあまり知らない所に出かけるのは好きではなかったのですが

今年の夏は最高な思いでの夏になりました!

こうして色々なサロネーゼの先生方との出会い

そして繋がりブログでしか存じ上げなかった先生が

今こうしてこんな我が家に・・・・・・!


ジャンルを超え一つのものの目標に向かっている方々は

考え方もお付き合いもとってもスマート!

会話もとっても楽しいです!



元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

今日もボトルがポンポン空きました!


さすがに酔ったのか一寸ソファーで横になっていたら

こんな時間になっていました!(笑)


又後日ゆっくり記事にしますネ!


明日も又素敵なサロネーゼの方々と

素敵な先生のところに伺います!

サロネーゼはタフでないと!

やっぱり体力勝負です(笑)



元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

テーブルコーディネート短期集中コース

正式ディプロマコースとして新規スタート致します。

お問い合わせ下さいませ




ランキングに参加しています!

激戦のテーブルコーディネート部門です!

頑張りま~す!

皆さまの応援宜しくお願い致します ♪