トウフィールで簡単にカロリー摂取 | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

年齢を重ねると食も細りがち。朝は何も食べたくないという日も少なくありません。

でも、家事や犬猫の世話、夫の世話などすることは山積み。いくらモーツァルトからパワーをもらっても足りません。

それで常温保存も出来必要な時に簡単にカロリー摂取でき、ヘルシーな『トウフィール』なるものを食べることにしました。

濃厚なお豆腐そのもの。味はいつものポン酢でいただきました。

いつでも食べられる手軽さ、どこでもといってもよいですね。携帯にも便利なので保存食としてもいいかも。