爆睡ちう | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

爆睡中...秋ってどうして眠いんだろうね

さっきまで紐(黄色いのが上に見えるでしょ)で遊んでいたかと思ったら、もう....。


かわいいよね。この子はナナです。

キルトは初期に作ったもので自己流、お粗末なんですけど犬のベッドカバーにしていたけど、リリー嬢がここで寝てたので、シーツの替わりに使っていました。まだ至る所にリリーの想い出が染み付いていて、ふとした拍子に涙ぐんでしまいます。

8月の24日(月)に他界したのに...。