$んちょのブログ

あわわわ、あわわわ、時間がないことに気が付きました。
あわわわ、あわわわ。

これから国分寺へ、っていうか武蔵野美術大学へ行ってきます。久々です。一年ぶり!
自分のリーダーライブのフライヤーをもってゆくのだ。
たしか去年も同じ用事で行って、それっきりです(笑)
色々風景が変わったらしいですぞ。

$んちょのブログ

12月12日(日)@吉祥寺「SOMETIME」
昼の部 14:00~/15:30~ (2stage )
charge 2000yen

井手麻理子(vo)
二宮純一(g)
多田野”MANBOW"繁(b)
定成クンゴ(ds)
わたくし(p)

吉祥寺 SOMETIME
武蔵野市吉祥寺本町1-11-31 B1
0422-21-6336
http://www.sometime.co.jp/sometime/

こちらですなり。
これからしつこく週1で告知。
きてね、きてね。

$んちょのブログ

きのう、ゆうがた。

↑上のフライヤーのデザインをしてくれた新藤真実ちゃんと茶でござる。
今日はこのしんちゃんとムサビに行く予定。
しんちゃんもムサビ、デザイン科出身でございます。

$んちょのブログ

$んちょのブログ

わたくしはチャイをいただきました。

なんか、写真の空気もふゆだなぁ。



$んちょのブログ

$んちょのブログ

まかない。まるでなんつーか、田舎の食卓。いっぱいのおかず。わぁぁい。
ラップでちょっとわかりにくいですが、
ネギ味噌とかまぐろの煮付けとか、そしてたくわん(たくあん?)もあります。ぱりぽり。

おかずが止まらなかった。お酒、飲みたい気分に。あわわ。



よし。

では、一年振りに国分寺いってきやす。

なんでこんな早い時間出発かとゆいますと、ゆいますと、
国分寺にあります「タラ」というタイ料理屋さんのランチが2時までなのだ。
ここのグリーンカレーが大好きなのだ!
しかもコーヒーセットで525円!
きゃー。

以前国分寺に住んでいたときには、月2くらいは行っていたのに‥‥‥。
「タラ」に行くのも久しぶり。

ナムプラー!

やー!

はっ!いけない!
忘れ物したので一回吉祥寺よらねば(泣)とおまわり~‥‥‥。