SA,BA,淀川花火,「Battlefield」「Yeah 3x」 | ランチ&ジム活日記

ランチ&ジム活日記

大阪市淀川区西中島界隈のランチを紹介します。
スポ-ツジム活その他身の回りの出来事を!

カーネリアンにてトンカツ定食1,025円

 

呑菜にて和定食(鮭の塩焼き)800円

 

 

 

 

 

 

 

 

8日木曜日はコナミ新大阪にてシェイプエアロ45

 

アタック45が代行だったので、早く帰ってテレビウインク

 

シェイプエアロ45

先週と2つのコリオはほぼ同じで、3つの短めのコリオが変わってました!

 

でも2つコリオは何となく覚えていただけで、

 

やっと最後に覚えたと思ったら終了(苦笑)

 

ぐるぐる何回、回ったことでしょう笑い泣き

 

 

汗もよく出て、満足して帰りましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

9日金曜日はコナミ大阪ステーションシティにてボディアタック45

 

こっちもアタック45で満足して、

コンバット、バランス、パンプなどやらずに帰りましたグッ

 

アタック45

BA83-01 Titanium

BA83-02 Live It Up

BA83-04 Layla

若干気合入らず様子見!

だってさ、久々のこのクラスで後半ダレるの嫌だったので

軽~くスクエアのストレートジャンプさウインク

 

BA83-05 #thatPOWER

久々のこの曲!プライオを反省して膝をあげて筋肉筋肉筋肉

意外とポインターで休憩出来ましたグッ

 

次が気になるところ!!!

アジリティ→ということはサークルランでなくインターバルウインク

BA83-07 Tainted Love

BA70-08 Battlefield

やっぱりキックが気持ちイイグッ

大好きなニーリフト&キックがなかってけど、

リーチアップしてのキックもイイネウインク

 

BA73-09 Are You Ready For This

イントラさんが最初に説明してスタート!

前にランして左90度回転、ジャンピングジャックで後退

後ろにランして左90度回転、ジャンピングジャックで後退

まあコレでスクエアになるんだけどネウインクこの書き方はややこしいかな?)

 

コッチのスライド・ジャンプは全力でネ筋肉筋肉筋肉

 

BA73-11 Yeah 3x

この歌える曲で気持ちよく終了音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

10日土曜日は淀川花火

 

午後から相続の仕事で神戸へ!

ジャム45&パンプ60&アタック45&コンバット60の予定で、

パンプのツールの後片付けがゆっくりできるように、

アタックの優先予約をしていたのにキャンセルえーん

 

で帰ってテレビで花火鑑賞!

窓から花火の音が(苦笑)

でも実際はテレビの方が綺麗でしたグッ

エアコンの効いた部屋でビール飲みながら生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

BA70-08 Battlefield

 

戦場と言っても、愛についての戦場ウインク

I never meant to start a war

戦争を始めるつもりはなかった
You know I never wanna hurt you

私はあなたを傷つけたくない
Don't even know what we're fighting for

何のために戦っているのかさえ知らない

Why does love always feel like ...

なぜ愛はいつも感じるの


a battlefield (battlefield)戦場のように
a battlefield (battlefield)
a battlefield (battlefield)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BA73-11 Yeah 3x

 

多分私が初めて聴いたChris Brownの曲です音符音符音符