みずいろ~ミドリ  | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

皆様・・ご無沙汰デス・・
しっかし今年は雨ばっかりデス!晴れより雨の日の方が断然多い・・
もう最近は雨に慣れてきた気もします。

自分の’74ですが、今年のうちにPaintShopに塗装をしてもらおうかと・・
そんな考えでいましたが・・PaintShopのM/M君が乗ると言う急展開な話になり
志、半ばにしてお譲りする次第と成りました。

 

こんな色にしたいな~~何て考えてましたが、M/M君が意志を引き継いでくれるカモ??


 

カッコヨ~~クして乗ってくれる事でしょう。。




で・・・モサクサしてると・・・・



車カイマセンカ~~何て話が急浮上してきて・・
買いました。
思い起こせば、何時もそうだ、、自分ではこの年式のこのかたがイイ・・
なんて思ってはいるが、実際にそれを探して買ったこと何て一度も無い。
タマタマそのタイミングで出てきて車が嫌いでなければコレにしよう・・と言う感じである。
今回もタマタマそんなタイミングではあったが、買わなきゃならない理由は一つも無い。
しかし断るような悪い車でもなさそう・・(現車は見てない) また今回もこう言う流れか?
これを運命と思えばイイのか?
そんな話を友人にすると値切って安く買えばいいじゃんと言われたが、商売でなく自分で乗る為には車を見下す様な事はしたくないので。そのまま話にのってみることにして、届いたら・・
意外と気に入ってます。  ’76 1200cc

 
 
ミドリ・・・本名はロフテングリーンと言いましょうか。

 

オリジナルペイント チョイやれ
オリジナルインテリア そこそこ
機関 要整備
下廻り スーパーコンディション!

当分 D型 E/G のフルフル感を楽しみながらコノママ乗ろうと思います。

来年はど~なるか??
 

みずいろ を乗ることにしたM/M君も、もしかしたらミドリにした自分の気持ちと
同じなのかな~~??

BIG TAIL BANZAI!