久しぶりすぎで、ごめんなさい。


この間に色々とありまして、大変でした。

まず、せっかくの夏休み!京都に旅行もいったし

あとは、バイトを入れよう!!と決意し

八月は結構バイトをいれました。


その決意を彼に説明したときに、

デートとの兼ね合いもあるのでいつ入れるいつ入れる

とか、二人で相談したんですね。


で、バイトに行ったら。

なぜ、彼がバイトスペースにいるのでしょうか・・・?


は!?


って感じでした。

思わず、なんでいるのか!?ってたずねてしまったところ、


「バイト先で、変な虫がついたら困るから

俺もここでフェローすることにした!」


とかいいだしたんです。


基本的に、私は受け付けや自習室の管理で

フェローっていうのが、生徒の質問対応コーナーの

大学生の先生的なかんじなんです。

で、しっかり採用されちゃったらしいです・・・。


ちなみに、自習室とフェロー室は上下なので

すぐ様子をうかがいにいけるということで・・・

基本シフトは同じ時間同じ曜日

(あの相談したときにすでに彼は採用されていた!)

なんですが、フェローは生徒が授業の間とかは

あまりこない、また、予約制なので暇なんです。

それで、自習室に遊びにきてくれるのは

いいんですが・・・。

自習室にくる生徒に見られるとき微妙です。


ってか、変な虫がつくつかないの前に!

私は、生徒からラブラブ光線をうけてる

彼が心配で仕方ありません・・・。


バイトのメンバーにはうちらがつきあっていることは

しっかりばれてるんですが、

生徒ですよ生徒、問題は。


ここ、二、三週間で、彼の予約生徒は

倍増。人気倍増。噂倍増。

あのフェローかっこいいよね!

なんて話すら耳にします。


もう(゚Д゚)、ペッ!! って感じですw

まぁ、同じ大学とか同じ予備校に通えなかったので

そういった思い出が少ないので

ある意味うれしいって思うこともあったんですが

こうも女子から人気あるとねぇ・・・。

やきもちやいちゃいます。


たまに、生徒がいない廊下でのフレンチキッスも

ドキュンですが、監視カメラがあるので

容易にはできません(ぇ


それにしても、せめてバイト決まった時に

早くいってくれって感じでした。

今度からは言うよーって反省してましたが

なんせ策士なので・・・。


学校が始まるまで、バイトデートは続きそうです。