【緊急速報】 赤ドン雅 電波ゴト発生!? | メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

設定師としてのお仕事20年余り…Σ(・□・;)
毎日必至に稼働アップを目指してます!パチスロ情報や
メタボなグルメ情報などをマイペースでお届けしてます!
生あたたかい目で見守ってね♪

皆様、お疲れ様でございます(・∀・)






取り急ぎ、fatboyですw










早速ですが!





★★★赤ドン雅電波ゴト速報★★★



本日、東京都・神奈川県・長野県などで、強い電波によるゴト行為が

発生した模様です。


実際の手口は不明ですが、強制的にARTに突入させるような話しでした。


複数のホール・セキュリティ関係からの情報ですので、ある程度の信頼度は

あると思われます。


台のエラー履歴をチェックすると、多いところで100回近いCOMエラーが

出ているそうです。


赤ドンを設置中のホールでは、すでに台を止めているところも確認しました。


皆様のホール・ご担当ホールにもすぐにお知らせ頂ければ幸いです!




また!更に!


押忍!番長でも強い電波によるゴト未遂があったとの報告もありました。


実際には、REエラー?が出て、未遂に終わったようですが・・・


ART系機種全般に言えそうですが、電波によるゴト行為が今後発生する


可能性が高まっているとの話も出ております。


ゴトに関するチェックは、毎日こまめにお願いしたいと思います。





続報が入り次第、随時更新してゆきます!


ご注意を!






ゴト撲滅!