アビリット「鬼浜爆走紅蓮隊」ゴト被害!? | メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

設定師としてのお仕事20年余り…Σ(・□・;)
毎日必至に稼働アップを目指してます!パチスロ情報や
メタボなグルメ情報などをマイペースでお届けしてます!
生あたたかい目で見守ってね♪

皆様、お疲れ様でございます(・∀・)







お彼岸で、お墓参りしてきました!



風が強くて、吹き飛ばされそうになった・・・



と、思ったら、重くてまったく動じなかったfatboyですwww







嫁には、壁にされましたが♪












さて、早速ですが、表題の件!




他のブロガーさんも書き込みが見られ始めましたが、



鬼浜のゴト被害が出始めているようです。



ホールさんは、厳重に注意してください。



現在、関東・中部・関西すべて、怪しい被害が数件出ているようです。







モニター越しに、なにやら細工をしている様子も見た方もいらっしゃるようです。



まだ確定ではありませんが、



注意しておく事には越したこと無いので、是非とも厳重にチェックしてください。











まだ噂の段階で、具体的な内容も分かりませんので、確定次第またアップします。






恐らく、ホッパー・電源ボックス・仕込み&電波辺りでしょうか?





台内部・プレイヤーのチェックをお願いします!








台数が少ないホールの場合は、止めておくのも良いかもしれません。












注意してください!















本日のメタボ食堂は・・・


お墓参りで食った、コンビニおにぎり、おはぎ!


これって、飯か?




。゚(T^T)゚。