岡崎産業・バンダイナムコ共同開発「科学忍者隊ガッチャマン」の話♪ | メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

設定師としてのお仕事20年余り…Σ(・□・;)
毎日必至に稼働アップを目指してます!パチスロ情報や
メタボなグルメ情報などをマイペースでお届けしてます!
生あたたかい目で見守ってね♪

皆様、お疲れ様でございます(・∀・)







只今、設定分析中!



fatboyですw     ←シゴトシロッ!








早速ですが、表題の件!



以前から噂にはなっていましたが、この度・・・




保通協の試験に適合されました♪




以前にタイヨーから出た、ガッチャマンも5号機初期の爆裂機として人気を博しました。



覚えていますか?



こんな感じ♪




メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪


イロエロな不具合もありまして、惜しまれながら撤去w





面白い機械でした。











そんなガッチャマンがバンダイナムコと共に岡崎産業からカムバック!




ちょっと期待しちゃいましょう!



バンダイナムコにwww







今後の予定としては・・・




4月中旬頃に展示会予定?



6月中旬頃より、納品開始予定?





だそうです。



楽しみですネ♪









本日のメタボ食道は・・・


手作りコロッケ、厚揚げとセロリの煮物、生玉子、白飯。


手作りのコロッケは、私の大好物!


とってもおいしいので、皆さんもチャレンジしてみてくださいネ!



蒸かしたジャガイモに下味を付けて炒めた、ひき肉・タマネギ・お好みの食材を投入!


食べやすい大きさに形を整えて、小麦粉・玉子・パン粉をまぶして、きつね色に揚げる!


ソースをかけて、アツアツをほおばると・・・


死んでもイイィッ!


っつーくらい、うまいです。


5個はサクッと食べてしまいますw  ではでは♪