メテオ「満福箱」資料 | メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪

設定師としてのお仕事20年余り…Σ(・□・;)
毎日必至に稼働アップを目指してます!パチスロ情報や
メタボなグルメ情報などをマイペースでお届けしてます!
生あたたかい目で見守ってね♪



皆様、お疲れ様でございますо(ж>▽<)y ☆




遅い時間までお仕事の方々も明日早くからお仕事の方々も、がんばってくだされ!




皆様の応援団長!  fatboyですw











さて、表題の件ですが、皆さん知っていますか?





これです。








満福箱(マンプクバコ)


メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪




なんとも福が来そうな予感がしますねぇ♪







見ての通り、1リール1段のみ。目押し不要。



特徴は、1枚・2枚・3枚の全てベット可能と言うところ。


設定が2段階ありまして・・・



設定① TY50枚(小役払い出し込み)  1枚掛け 1/189.96  2枚掛け 1/84.89  3枚掛け 1/54.98


設定② TY55枚(小役払い出し込み)  1枚掛け 1/199.80  2枚掛け 1/94.98  3枚掛け 1/58.00



意味分かります?



設定①と②でTYと確率が変わります。



ボーナスの小役同時抽選は、確定なのでその小役払い出し分がそのままTYにも反映されます。



もし、1枚掛けでも当れば、1000円分のコインになります。



なぜ設定②は、55枚もあるのかと言うと、5.5枚交換用らしいですw



1回の当りで1000円分のコインになり、換金もOKですし、更なる一勝負も可能!と言うことです。



メーカー側としては、1ホールに1台設置してもらい、端玉で遊んでもらおうと言うコンセプトのようです。



スロット打っていて、たまに1枚や2枚余る事がありませんか?



そんな時!満福箱で一勝負!



もし、当れば更なる 稼働貢献w 可能性をもたらしてくれます!




ん~・・


移動不可の店はどうすんの?






コイン単価は、端玉専用機としての位置づけを考えると、0円!?


メーカーもコイン単価は、設定していませんと断言しておりましたw





さてさて、この面白い機械を導入していただけるホールさんはあるのでしょうか?



ご心配には及びません!



なにせ、この機械は無料のレンタル機械なのですから!



注)私はメーカーの人間ではありませんし、何の関係もございませんw






ちなみに・・・


機械代の導入費用が0ですが、粗利は折半と言う割勘システム対象機種となります。


端玉じゃ、売上ねぇ~じゃん!


と思われますが、実際には黒差玉の枚数で金額計算をするそうです。


つか、ソートー粗利額は低いと想像されますw




とは言いますが、1台導入して普通に3枚掛けで1日中プレイしているお客様が居たら・・・


意味ありませんwwww









しかもっ!



導入された台の粗利割勘分から、毎月0.5%の金額を!



日本盲導犬協会へ寄付される!



と言う、おまけ付き♪



なんて、素敵な台なんだw



社会貢献できる機械は、初めてかな?



社会貢献を社の方針に打ち立てられているホール企業様には、持って来いの機械ですねw




注)再度言いますが、私とメーカーとの関わりはまったくありませんwww










ついでに資料もどうぞっ♪




メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪




メタボ設定師 『fatboy』 のブログだょ♪







皆様にも福が届きますように♪



おしまいラブラブ