今日この頃 | Fata della Foresta

Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜

だいぶブログをご無沙汰しちゃってますが、生きてますにひひ

ホワイトデーに、旦那の誕生日に、っていろいろイベント続いて、記事にも書いたのにパソコンの調子悪くて最後にアップするとこで消えちゃうしガーン
再度書く元気はなくてそのままスルー汗

娘は最近毎日アナやエルサに変身して踊ってます音譜
この間なんてついにこの格好のままお隣(旦那の実家)に行っちゃったし。
{9B321357-0174-4071-9315-2A6DAE47EF39:01}

今日もモーハウスサロンにアナのまま行くって言うのを説得して止めるの大変でしたあせる

ちなみに、ほっぺさんのモーハウスサロンは、のりちゃんランチが今日で最後となり、今後はサロンも不定期開催になるってことで、
たくさんお世話になったお二人にお礼が言いたくてちょこっと顔を出させてもらいました。
ていうか、ちょこっとのつもりがやっぱり居心地よくて、娘もお友達と仲良く遊んでたから、遅くまでおじゃましちゃったけど。

私にとっては、娘を産んでこの地に引っ越してきて、初めての子育て&近くに友達もいないって状況を打開するきっかけをくれた場所で、ほっぺさんやモーハウスサロンのおかげで出会えたいろんなつながりで、今の楽しい毎日があるって言っても過言じゃないくらいだから、ほんと感謝の気持ちでいっぱいで。
とはいえ、これからもほっぺさんにはたくさんお世話になっちゃうと思いますがにひひ

そんなわけで、ちょっぴりセンチな気分になった今日この頃でした。