アクティブお別れ遠足 @ 動物公園 | Fata della Foresta

Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜

今日は今年度ラストのアクティブ音譜
娘も楽しみにしていた動物公園でした。
まずはみんなで一緒にヤギさんと触れ合ったり、馬や牛を見たり。
{B667D2C0-A8FA-4544-8A35-8A9FEE2DE335:01}

それから早めのお弁当タイム。
{6A500D60-86CA-4DB9-8F9E-8FEBFD195E42:01}
偏食な娘のお弁当は茶色一色だったけどガーン
いつもよりはたくさん食べてくれたかな?

まだまだ元気いっぱいなので、たくさん遊びながら、楽しみにしてたゾウさん、キリンさんも見に行きました。
かけっこしたり、手つなぎデートしてみたり、かくれんぼしたり、なかなか目標のゾウさんまでたどり着かなかったけどあせる
{7EE5104A-4FB5-4AF0-9BDF-E6E1DAD3D6E8:01}

やっとたどり着いたゾウさんは室内だったけど、大迫力だったし

{507303AA-9A84-48D7-A5DA-676628039037:01}

キリンさんも近くでみれました。

{8355087E-7551-4667-B5A0-43B616B7A76B:01}

みんな並んでみる姿もかわいいラブラブ
{345ECF05-1DA1-4278-AB59-2E143F19085C:01}

たーっぷり遊んで気づいたら夕方でした。
娘は来年もアクティブ参加させてもらうけど、今日で卒業のお友達もいたから、ほんといい思い出になりました。