2人旅☆ | プロボクサー中野敬太ブログ~九州男児 大和伝~

プロボクサー中野敬太ブログ~九州男児 大和伝~

プロボクサー中野敬太の日常を綴るブログ。

本当に暑い…。


それしか言葉が浮かばないくらい今週もいい感じでSUMMERだったグラサン



今週も変わらず、

炎天下の中ガンガン走り込み、トレーニングして1日をスタートさせる。

そして日が暮れてからはジムでバンバン追い込んで1日が終わる。


そんな毎日だ。


試合に向けてスパーリングもはじまっている。

ここから一気にボルテージが上がっていくアップアップ


少しづつ身体が暑さに慣れてきた感覚はあるが、
真夏はコンディショニング調整が難しい。


調子に乗らないように気をつける。



そんな中、
今週は出掛けることも多かった。

まずはトレーナーとしてともに働いている入江の応援だ。
{D2A65F56-E6AF-404C-BBB7-9978EF0E5AE5}


入江は2度目の新人王へトライ。


試合は終始入江が圧倒していたが…。

2R終盤、
相手を滅多打ちにしている中強烈なカウンターが入ってしまいまさかの逆転KO負け。


高校野球の甲子園もそうだが、
ボクシングの新人王は全く予想できないようなことが起こる…。

もちろんファンからすればそれが最大の魅力なのだが、

滅多に見ることができない逆転劇を目の当たりにして何も言えなくなった。




そして、
オフの今日は娘と2人で電車の旅に出た。
{E1087B10-96C7-47D8-8A4F-2E18A090CC9E}

娘と2人きりで遠出するのは多分今回がはじめてだ。



とりあえず電車で箱根を目指した。

{0E8B9EAC-586D-4662-AAF3-09E7F5891303}


元気いっぱいハイテンションで、

隣に座っていた年配の女性の方に一方的に話しかけまくっている。


隣の方も嫌な顔せずに話を聞いてくれていたが、

この社交性は一体誰に似たのか…?





そして帰り。


ちょっと疲れたのか、
娘は寝ると言い出し横になった。


そしたらしばらくするといきなり電車の座席に嘔吐しはじめたあせる


おー!!とちょっと焦ったが…。


幸い電車も混んでいなかったので、
周りの方々にも協力してもらいなんとか修羅場を切り抜けた。


子育てしているとこの程度のことはよくあることなのだろう。


しばらくして娘も落ち着いた後、

今日はお父さんと2人でお出掛けして楽しかった?

と聞いてみた。



娘は、


うん!楽しくなかった。


ガーン


まあこんなもんだ。



さあ来週もしっかり頑張りますアップアップ

{8FB32461-ABF0-4A83-B52F-2CD96C984430}

中野敬太をもっと知りたい方は!