2016 完☆ | プロボクサー中野敬太ブログ~九州男児 大和伝~

プロボクサー中野敬太ブログ~九州男児 大和伝~

プロボクサー中野敬太の日常を綴るブログ。

大晦日ですアップアップ



気付けば今年もあと数時間ですよ照れ




一応一つの区切りですからね、



今年を振り返っておきますか〜照れ




今年は4月と9月に2試合と、


ちょっと試合数としては物足りない感じでサッ



結果も2ドローとまあ中途半端な締まりがわるい結果となってしまいました…プンプン
{A4E55453-89F2-4C0A-B769-0A90CDC8C4D7}

{E1F6E9C3-F030-4702-BB78-7DC4BB97EB79}


結果を出せずに歯痒い一年になってしまいましたが。

それは勝負の世界に生きる者の宿命。


勝たなければなにもありません。




ただ今改めて振り返ってみると、


今年は新しいことにチャレンジすることが出来て、


結果今いい方向に出始めてきていてカナヘイびっくり



結果が出ない中で積み重ねてきたものに関しては、割りと良かったんじゃないの?


と思ってますショックなうさぎ




ランク入りしてから、


タイトルマッチを目指して毎日を過ごしてきましたが。



正直今年の初めあたりの実力では、

記念試合と言われても仕方のない実力しかなかったのかもしれませんDASH!



なんだかんだで世界レベルの選手とスパーリングすると、

何も出来ませんでしたからねあせる



ただいつタイトルマッチの話が来てもいいように、

日々の生活もさらに見直し。


妻にも協力してもらい、

食事も改良に改良を重ねてもらいグッド!


「結局食事なんて、変なもの食わなければ何食っても一緒グッド!


というある種の悟りの境地にまで達し笑




…まあ現代社会はその変なもので溢れているから厄介なんですが…





その甲斐あってか、

今年一年は体調不良や怪我が一度もありませんでしたパンチ!


過去最高にハードに練習してきた中で、

コンディションを大きく崩さなかったのは結構デカいですあんぐりうさぎ

{0ABAF950-0E26-4BBC-94CA-3A603196961C}

練習日誌も年間で6冊まで増えました。





この一年は、かつてないほど力をつけたグー

これにはかなり自信があります。




あとはこれを試合のリングで披露し、

結果を出していくだけですグー



とにかく1月31日のリマッチですメラメラ



前回の試合は、

そのつけてきた力を発揮する前に試合が終わりました。


つぎはこんなヘマはしませんショックなうさぎ







そして今年は多くの出会いがある1年でした。



株式会社Lady.Kakoの山口社長が音頭をとってくださり、
{CDA0B5A6-566E-4B14-B508-58F06A282538}

「中野敬太ボクシング後援会」が発足アップアップ
{AC2BD2B6-13B6-4FDE-B0F6-9767E4F2D25C}

今まで応援してくれていた皆さんが一つになってくれました大泣きうさぎ

{E04E6BE1-26BD-4A9B-97B2-931541E76677}



そしてスポンサー企業も増え、

{0A6E1C25-851F-485F-8690-A6C46E3FB73A}

ボクシングに打ち込む環境作りをサポートしてもらえるようになりました。


これかなり大きいです気合いピスケ



そしてしれ〜っと、家族も増えましたカナヘイきらきら

{C4F1D45F-BA91-4380-8DAF-493D58D0F6CF}


皆様に支えられての感謝の1年アップアップ



振り返ってみると、

結構いい1年でした笑




2017年はどんな1年になるのか、


ワクワクしながら年を越したいと思います気合いピスケ




今年1年、

「不屈の九州男児」プロボクサー中野敬太を応援していただき本当にありがとうございましたアップアップ


2017年は一気にてっぺんまで駆け上がりますので、

振り落とされないようにしっかりついてきてくださいグッド!



それでは!!



良いお年をウインク

{781292C2-B126-4D81-AE2B-A6320D7DEF07}

中野敬太をもっと知りたい方は!