私の、ネガティヴ炸裂!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



今日は正直、センチメンタルで

めーちゃ凹んでるikumiですチーン



仕事が思うようにいかなくて、苦しくて

どうしていいかわからなくなるときが

よくありますゲロー悩みMAX。ゲロゲロもんです。



ひたすら理想も高いし、夢もおっきいので

私は この理想と現実とのギャップが

時々すごく苦しくなるんですね。



おっきなことを言っておきながら

じゃあ、現実は?というと…

全然よろしくない。



過去もドン底を味わいましたが

今だって、もちろん色々あります。



目の前の人すら笑顔にできない自分がいて

大切にしたいはずなのに、怒ったり

ひどい言葉を言ってしまったり…

こんなはずじゃなかったのに。って

落ち込んで、悔しさで泣いてしまいます。



だから、学び続けるんですけどねキラキラ



なんで突然、こんなことを書いたかと言うと

心配してほしいからではないんです。



「同情するなら、金をくれ!」(あ、わかる?家なき子笑)

「心配するなら、信頼して!」ですキラキラ



ただただ、私という人間をみなさんに

もっと知ってほしいと思うのと、

価値観を変えてみての、行動です!



こんな状態からも

少しでも自分が幸せを感じるように

意識して、今を味わい尽くす。




毎月開催して、みなさんと幸せの思考クセを

つけるトレーニングをしてるんですね!!



私も完璧じゃありません。

誰だって、きっとそうです。

不完全だから、人間は完璧なのです。



なので

心が引きちぎられるようなこともあるけど

必ず、喜びだって見いだせるキラキラ

涙が止まらなくても、永遠に泣き続ける

ことなんてできない。

立ち止まってるようで、実は常に変化してる!



絶望の中でも、希望を感じることができると

いうことを、たくさん経験してきました。

私たちには、その力がちゃんと備わってるんですねキラキラ



暗闇にいたから、光が見えたように…

今、ココをしっかり見つめて

ひとつ一つ、クリアしていきたいと思います。



そして、応援して下さる人たちがいる。

これが、私にとって、たくさんのパワーと

勇気を与えてくれますハート



たとえ、反対されても、否定されても

そこにエネルギーを注ぐよりも

私は愛の元に、自分の出来る役割で

多くの人たちを幸せに導くことに力を使うキラキラ

それが、使命。



そう決めたら、

本当に素敵なご縁にめぐり合い

広がっていって、たくさんの人たちが

心から応援してくれるようになりましたキラキラ



1人じゃ何もできなかった私が

人と出会って、私が与えられることは何か

考えて、自分なりに行動に移していって

想いも夢も大きく強くなっています。



そして、みなさんのおかげで

今の私があります。

だから、そんな自分も大切にして

このネガティヴな想いとも向き合って

自分の心を丁寧に扱いたいと思いますラブラブ



こうしてブログで発信するのも

ブログを通して、たくさんの人との

繋がりを感じたいからです。

本当に、みなさんがいるおかげで

こんなダメダメなとこも、さらけだせますおねがいキラキラ

ありがとうございますピンクハート



悩み、凹んで、不安になったり泣いたり

時に、てきとーなとこもある私ですが

こんな人間でも、いくらでも幸せに生きる

ことができると、その可能性を

たくさんの人に伝えていきたいと思います爆笑



どうぞこれからも

お付き合いいただけたら嬉しいですキラキラ



いつも見て下さって

本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



それでは今日も


に向けて、幸せをシェア爆笑ラブラブ



勝手に、裏切られた気分になって

泣きじゃくって、思いっきり叫んでたら

出し切ったあとに、自分の本音に気づけたピンクハート

起こった出来事にも相手にも、感謝だなと

思えて、心があったかくなったラブラブ



自分のやりたいことを

同じようにやりたい!!!という仲間に

出逢えて、アイディアやワクワクが

とまらなかったキラキラシンクロオンパレード爆笑



「個人セッションを受けたい」と

言われたときの、喜び、感激ハートハートハート

でーすラブ!!



ネガティヴ万歳ラブラブ

自分のダメダメなとこも

もっと愛していこうと思えた素敵な1日でしたキラキラ



ハートありがとうハート





{BE6FE6A5-2308-45A9-AA55-2215459E94C0}

あ、じゃあもうこのままで素晴らしい存在ね♡ちゃんちゃん





あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇