今月25日はとうとう中学最後の体育祭です。この記事から7年が経ったわけで。


実はここ1ヶ月程、大好きだったTwitterに嫌われて、永久凍結とかされているので、辛うじて少し見られるけど書けないし、👍♥️出来なくて。


代わりに放置気味だったInstagramをやったり、ポッドキャスト繋がりの方で先に凍結された人の話しから、マストドンとかいうアプリでもたまに呟いたりして。友だちとLINEで通話したり、ポケカラやnanaで歌ったり、声劇したり、そんなこんなしてます。


そもそもブログやらなくなったのは同居の義父が亡くなって、毎日更新が出来なくなって辞めたんだっけな。亡くなった頃に就職した長男も今夏で25、次男も23、娘は4月に22になって、こないだ彼氏をおじいちゃんおばあちゃんに見せるって、私の実家のいちご狩りに連れてきたんだよね。


40からってやってたここも、気づけばアラフィフ、アラ還に向けて階段登ってるし(笑)


最近こちらに投稿されてる方のブログ見に来るようになったし、ポッドキャスト取るか、ここに書くかしよっかな(*´罒`*)