元気ですよ。

ブログは書かねどつぶやいてます。

 

1人語りのポッドキャストを配信開始しました。

「藤崎なるみの風に吹かれて」

https://anchor.fm/narumi-f

 

アンカーというところから配信しているのですが、グーグルポッドキャストやスポティファイでは聞けるようです。

アップルのポッドキャストではまだ配信になっていないです。ポッドキャストアディクトでもダメです。

そんな方は下記RSSをコピペして登録すれば大丈夫。

anchor.fm/s/75db374/podc

 

nanaというカラオケアプリ?で90秒まで歌えるので、何曲か歌ってはアップしています。

よかったら聞いてくださいね。

https://nana-music.com/users/4669513/

 

そして、Twitterやツイキャスで遊んでいます。

#なるみさんの声が聞けるぞ

と、Twitterで入れて頂くといろいろと出てくるかな。

 

@haya1970

 

よかったらお越しください。

https://twitter.com/haya1970/status/1069930450502602752