最近はTwitterでつぶやき、ツイキャスでしゃべっています。たまにインスタも。

Twitter ID haya1970

ツイキャス @haya1970

なるみ@藤崎でやっています。

ツイキャスはスマホだとアプリを入れないと聞けないかな。パソコンなら聞けるかな。

ツイキャスは録音を保存しています。2017年9月からやっています。

ポッドキャストは以前の記事で貼っていたと思うのでよかったらそちらからどうぞ。

 

 

喧嘩するほど仲がいいって言葉あるけれど、喧嘩するくらいになったって喜べないよね。だって、喧嘩したくて仲よくしたいんじゃないもの。もっと相手の事知りたくて、自分の事も知って欲しくて、声を聞きたくて、話を聞きたくて、話したくて…早く仲直りしたいな。いや、もしかしたら、自分が距離を感じて凹んでいるだけで、相手はもうそんなの消化しているかもなんだけど。それがわからなくてもやもや。シンプルなだけのコメントが、冷たく感じて不安になる(笑)どんだけ自分に自信がないんだろうね。相手を信じられないんだろうね。好いてもらえているんだろうか、って常に不安になってしまう。馬鹿だな、私。そんな相変わらずもやもやしています。