職業適性チェック


あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。

あなたの職業適性はこんな感じ!

容姿端麗派  100%

下克上派  29%

肉体根性派  59%

唯我独尊派  81%


あなたに向いている職業は【クリエイティブ系】のようです。 あなたの心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ち、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。どこかでとどまっているよりも、コマメにちょこちょこと動いているほうが気持ちを盛り上げることができるでしょう。動きまわるのは、場所とは限りません。頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。そうして刺激をいつも求めるあなたは【クリエイティブ】なお仕事がぴったりです。知的好奇心を形に変えることで、誰も簡単に思いつかないことをやってのけることが出来るはずです。


あなたにぴったりの職業デザイナー・作家・漫画家・企画制作・アーティストなど


何だか嬉しくてにまにましております~♪