まだ商品のスペックに注目してるの? | 個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

〜元パリコレプレス現フリーランスPRが、あなたにぴったりの起業をプロデュース。颯爽と認知度アップ、集客しちゃいましょう!「SNS×メディア」のハイブリッドPRブランディングコンサルタント モナンジュちよ

 

 

個人起業だからこそ「あなたブランディング」でメディアを味方に。
~お客様がみずから集まる仕組みと仕掛けを作る~

パリコレプレスのファンタスティックPRマーケティング主宰、モナンジュちよです。

 

もしかして、あなたはまだ

「商品の細かな性能=スペック」を

一生懸命売りだしていませんか?

 

 

ネット社会となったいま、

情報は探し放題、見つけ放題ですよね。

 

お客さまは商品の購入前に、

たくさんの情報収集をしています。

 

そして、一般的に商品力も上がってきている。

 

 

つまり・・・

商品のスペック自体に注目したところで

商品は売れません。

 

 

いや、もちろん売れるけど、

たかが知れていませんか?

 

 

効率が悪いんですよね

お金も、時間もない個人起業家にとっては。

そんな方は見方を少しだけ、

変えてみる時かもしれない。

 

 

 

スペックをPRするのではなく、

スペックを世の中に合わせていく。

寄せていくのです。

 

その結果として「買わなきゃ!」と

思う雰囲気を作りだす。

 

 

更に言っちゃうと、

スペックを世の中に合わせるために、

世の中の空気感さえも作っちゃうこともある。

 

 

こんな法人PRでやってきた方法を

お金も時間も人手もない

個人起業家だったらどのようにしていくのか・・・

 

100日間で展開できるように

細分化した私の講座は、

商品に自信のある方には

特に意識してほしい事が濃縮されています。

 

 

トライアルコンサルの空き枠は

8/20、25のみとなりました。

 

 

 

「あなたブランディング」でメディアを味方に。
~お客様がみずから集まる仕組みと仕掛けを作る~

しなやかPRマーケター
モナンジュ ちよ

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