夏から3ヶ月間飲み続けてきた黒にんにくすっぽん卵黄も

ついに3袋目を飲み終えてしまいました。


1回目のレポ 2回目のレポ 3回目のレポ



  Fashioncatsのserendipity life☆

  黒にんにくすっぽん卵黄

    1袋(60粒り) 2,835円


もう日課になって、臭いもないので飲みやすく毎日続けられました音譜



   Fashioncatsのserendipity life☆


一日2粒を夕飯の後に飲んでいましたキラキラ



  Fashioncatsのserendipity life☆


すっぽんのコラーゲン、50種類のビタミンが豊富のすっぽんの卵黄、

ポリフェノール、アミノ酸が盛りだくさんの黒にんにく、

そして屋久島産長命草が2粒にギュッと詰まっています。


夏の暑い時期は夏バテせずに寝起きが良くなったのを体感出来ましたグッド!

そして今や季節は変わって冬・・・。

空気も乾燥して気温の変化が激しい季節は必ず風邪をひいていたのですが

今年はひいていないんですビックリマーク


サプリメントだけの効果だけとは言えませんが、

私にとってかなり、まれなので効果はあったんだと思うんです合格


元気に毎日過ごせるのも黒にんにくすっぽん卵黄のお陰ですね。

2013年の後半はお世話になりっぱなしでした。


もうこれが無いと安心できませんねチューリップ赤



KDRファンサイト参加中

【現品3ヶ月分】夏バテに負けない活力を付けたい方に★黒にんにくすっぽん卵黄