連日の猛暑と睡眠不足で少し疲れが溜まっているこの頃・・・あせる


元気がなくなるとお肌にも響きますからなんとかせねばと思い

身体の内側からケアするべく飲みはじめたサプリメントがありますビックリマーク



  Fashioncatsのserendipity life☆

   黒にんにくすっぽん卵黄

    1袋(60粒り) 2,835円


すっぽんはアミノ酸、コラーゲン、ビタミンB

などがたくさん含まれていてお肌にもいいですよね。

黒にんにくは普通のにんにくに比べ、ポリフェノールが10倍、アミノ酸1.5倍

またすっぽん卵黄も普通の鶏卵の2倍のDHAやEPAが含まれているんです!


他に屋久島の長命草や

ポリフェノール、カロチン、ビタミンC.E,ルチン、食物繊維

など沢山の栄養がこのサプリメントに凝縮されているんですキラキラ



  Fashioncatsのserendipity life☆


飲み方は一日2粒を目安に水と一緒に飲むだけひらめき電球

飲み始めは効果を体感する為にも少し多めに飲むのが

良いので初めの一週間は3粒を飲みましたグッド!



  Fashioncatsのserendipity life☆

真っ黒な色で栄養が凝縮されていそうビックリマーク


ソフトカプセルでつるんとしているので飲みやすかったです。

夜の寝ている間に身体の修復をサポートしてほしかったので

寝る前に飲んでいますひらめき電球


10日程飲み続けていますが朝の寝起きがスッキリしている気が

しますね音譜


ただ・・・・。サプリメントは短期間で効果が出るわけではないので

最低でも3カ月続けないと身体って簡単に変化しないですよね。


なのでこれからも続けた結果をレポートしたいと思いますねパー

 


 KDRファンサイト参加中

【現品3ヶ月分】夏バテに負けない活力を付けたい方に★黒にんにくすっぽん卵黄