2009-06-05 03:38:28

☆FOREVER 21 Launch Party☆

テーマ:最新ファッションニュース

全米を中心にアジア、

中近東など世界各国で

約430店舗を展開する

ロサンゼルスのトータルカジュアルブランド

「FOREVER 21」が日本初上陸を果たし、

原宿店でローンチパーティーが開催されましたね!



地下1階~地上4階までの合計約1749㎡には

「ベストファッションを最小プライスで提供する」

のコンセプト通り、スタイリッシュかつ

リーズナブルなウェアが所狭しと並んだそうです。



日時:4月28日 18:21~21:21

会場:FOREVER 21

原宿店ケータリング:グローヴディッシュ

スパークリング・ワインs:ロデレールエステート

DJ:森田昌典(STUDIO APARTMENT)

ゲスト数:800人プレゼント:Tシャツ、ビーチサンダル、

      メッシュポーチなど



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浩也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■何とか時間を作ってもらえませんか?

サイトに記載した私の連絡先が分かり難くくて直接出来ないのならサイト内のメールでも全然構わないです。http://www.piurl.com/1oivへアクセスして検索してもらえれば、すぐに私は見つかるはずなのでとりあえず連絡を頂けませんか?金額に関しては必ず納得して頂ける額を用意させてもらいます。ぶっきらぼうにいきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

5 ■真剣にお願いします

希望額を言ってもらえれば必ず応えます。その代わりと言っては何ですが…私の寂しい気持ちを埋めてもらえないですか?http://www.piurl.com/1oivにアクセスすると、私の連絡先と住所が分かるように記載してあります。もし、お時間がないなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお約束通りお渡ししますので、とりあえず連絡を頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないですから、どうかよろしくお願いします

4 ■夜になると本当に辛いんです

夜が寂し過ぎて耐えられないんです…もし、お金に困っているなら希望額はお出しします。http://www.piurl.com/1oivに私の住所と連絡先が分かるようにしてあるので、退屈しのぎ、暇つぶしでも構わないので相手してもらえるなら連絡もらえませんか?直接私の家に会いに来てもらっても構わないですからお願いします。

3 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

2 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

1 ■ペタありがとうございます

こんにちは 私の洋服は ほぼジーンズメイトです

すいません

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。