サプライズ! | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

昨日は私の誕生日♪

とはいっても、週末で終わった感があったので平日のように何気なくお夕飯の用意☆

(ちなみにメニューはギンダラの照り焼きと大根とタケノコの煮物)


旦那様から帰るメールがあり、楽しみに待っていると・・・


サプライズ!

お花とケーキを買ってきてくれました☆

しかも立派な花束~ラブラブ

Fashionable life ~ママになっても・・・~


大好きなホワイト×グリーンです☆


Fashionable life ~ママになっても・・・~

それにGIOTTOのケーキ☆


Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

思ってもいなかったプレゼントに大感激です☆


こうやっていつも思ってくれてる旦那様に大感謝ですドキドキ


ダイエットしないといけないけど・・・食べちゃいました♪