久々すぎのペディキュア☆ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

ネイル記事を書くのなんて何カ月?いや何年ぶり?という気もしますがあせる


サンダルを履く季節になってきたので久々にペディキュアをしてみました☆

ハンドは、まだまだS君のお世話をするのに邪魔だったり、ジェルネイルをする時間もないので(^^ゞ



Fashionable life ~ママになっても・・・~

ゴールドにパールをのせてみました☆

ただ・・・久々にやると本当にうまくいかないですねガーン

ビックリするくらい上手にできなかった・・・・・。

もともとそこまで上手じゃないものが更にひどくなってしまって。

でも久々のペディキュアはヘタでも気持ちはあがります♪


今回使ったのがゴールド(レブロン)、トップコートはセシェと先日購入したジェル風のトップコート☆


楽しみにしていたジェル風のトップコートですが。

私的にはイマイチでしたあせる

これならセシェのほうが、ツヤッツヤにしてくれるな~ってしょぼん