セザンヌの新色チークが可愛い!ANNA SUIのパレットから白が登場! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんばんは!
明石奈々です。
 
私、ファッションは大好きですが
コスメって新製品をチェックする!とか
それほどまでに興味って持っていなかったんです。
 
でも、YouTubeを始めて
他のYouTuberさんの動画も見るようになり、、、
 
急にコスメにも興味が湧いてきました!(笑)
 
ファッションに合わせて
メイクも変えるみたいなことがやりたいです!(笑)
 
私が最近チェックした新発売のコスメたちの中から、これは気になる!!というものをご紹介したいと思います!!
 
 
 
 
まずは大人気のオペラの シアーリップカラー Nから
新色が発売されるそうです。
 
しかも限定発売らしいです。
 
 
{DEDED9A6-9189-4E22-9F02-880376423074}
 
7月21日に
 
「303スイートアプリコット」
「33ジューシーレッド」が発売されるらしいですー!!
 
{ED4D4CE8-28AC-4709-B5CE-6EF29B26C510}

(引用元https://goo.gl/ZdfNXP
 
このカラーはかなり可愛いなーと思って
要チェック!!と思ってます。
 
他のカラーも可愛いですよね!
大人気みたいなので気になります。
 
↓↓↓
 

 

 

そして!久しぶりにANNA SUIで

これは可愛いなーと思ったのがこちらのパレット!!

 

{930B35E7-0A25-48AF-A435-5EBFC71EFE3D}
 
 
中に好きなカラーのアイシャドウなどが詰められるらしいです。
お花がもう少し淡いカラーだったらもっと好きだったけれど
 
それでもこれはかなりきになる存在です!!
 
「メイクアップパレット 4」という商品名で
1500円です。
アイカラーは全7色で各1200円、リップカラーは全5色でこちらも各1200円だそうです♡
 
7月26(水)に発売&限定みたいなので
これは是非買いに行きたいなと思っています。
 
 
最後がセザンヌの新作です。
こちらのチーク、かなり可愛い色味だなーと思いました!

 

 

{D2DF56E9-B562-4598-8434-2A32C4A2EE07}
 
こういう青みピンクも可愛い!
↓↓↓
 
 
 
 
セザンヌのチーク要チェックですね!!
セザンヌからはグロスも新色が出るみたいです。

 

 

{2152514C-1B18-44B3-AFCF-5D7C38410BE7}
 
このカラー可愛いなーと思いました!!
 
これから新色や新作を購入したら
動画で紹介して行きますね!!
 
新しい楽しみを見つけた感じで楽しいです。
 

ドラッグストアの購入品は

動画にしていまーす!!

 

 
動画でやってほしいことなどありましたら
どんどんコメントくださいね!!
 
そしてYouTubeの収録現場に無料招待します!
ななちゃんねるの撮影風景を見学できます。
 
日程・詳細などはまた更新しますね!
 
明石奈々