しまむらの300円子供用サンダル♡クロックス風♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
こんばんはー!
今日は息子のしまむらで息子用のサンダルも購入しました!
 
こちらは息子のしまむらコレクションです♡
 
{9FA1E7E6-2872-4663-99D4-9DDF332C94B4}
 
左のレインブーツが780円
右と左のサンダルが300円です。
 
クロックス風?っていうのかな?
温泉に行く時に履かせるように買いました!
 
息子は普段15センチの靴を履かせているのですが
ちょっとぶかぶかで・・・
 
13センチのものを買い直しました!
しまむらのサンダルの13センチと15センチの比較はこんな感じです。
 
右の青が13センチで、左の黒が15センチです。

 

{1E0261B1-7E63-4188-B29B-980F020B4FDB}
 
幅も長さも15センチになると結構大きいです。
 
普段のサイズでいいかな?と試着させないで買って来てしまったので
サンダルは試着必須ですね!!
裸足で履かせるとなると、なおさら小さめがいいかもしれません。
 
息子は13センチで本当にぴったり!という感じです。
(余裕ゼロな感じ笑)
 
サンダルで、脱げやすいかな?と思って
かなりギリギリなぴったりを選びました。
 
買った直後から、それはきたい!!と言って聞かなくて
履いていた靴を脱いでまでアピールして来たので
仕方がなく履かせて帰って来ました(笑)
 
しまむらのサンダルは、300円と破格だし
なぜか息子が気に入っていて自分で履いてくれるのでいいです。
 
(レインブーツも気に入っていて、晴れの日でも履く!っていうこともあります)
 
しまむら・・柄がいいのかな?(笑)
 
 
 

 

 

 

「日本製」で上質「なのにプチプラ」にこだわるなら

ジョイントスペース♡

 

 

ジョイントスペースは

新しいルックブックが最高に可愛かったです!

 

(真ん中のモデルさん鈴木えみさんだと思ったら違いました!可愛すぎません??)

 

 

ジョイントスペースの購入品の記事

理想のカーディガンを購入

 

 

 

トレンド感を入れるならフィフス♡

オンシーズンなのにすでにセールがスタート!!

 

 

↓↓↓

 

では、また書きます。
 
♡明石奈々♡