可愛いって言わせちゃう♡冬デートコーデ♡&自宅ランチ♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
おはようございますキラキラ
 
今日は可愛いって言ってもらえた日のコーデです(笑)
あまり外に出ないバージョンです。
 
 
{361A3E4E-6D44-49CC-979E-98B66F91E5C7}
 
 
ワンピース ティティアンドコー ピオニーフレアワンピース
カーディガン ティティアンドコー
コート 31 Sons de mode
 

バッグ セリーヌ ラゲージ ファントム

ラクサスでレンタル中カナヘイハート

ブーティー エスぺランサ

 
潔くオールホワイトでまとめたのですが
ワンピースに柄が入っているから
シンプルになりすぎませんでした。
 
白は私が一番すきな色なのでよく着ますキラキラ
 
ティティアンドコーのワンピースは
柄がお気に入りです!
でも、MIIAなどのワンピースと比べてみたら
生地が薄いのかな??と思いました!
 
生地感って案外他のものと並べて比べてみないと
わからないですけどね!
 
一応参考までにラブラブ
 
 
 
 
そういえば全然関係ないのですが
私のブログ絵文字デビューのきっかけになった
カナヘイさんの可愛い絵文字がなくなっていて悲しいですえーん
 
すごい好きだったのにー!!!!
 
 
 
 
 
そして今日はお家でランチをしましたハイヒール
ランチの後みんなでsnowで遊んだんだけれど
 
お友達の子供が可愛すぎて
名作アニメの主人公みたいな写りに!!!(笑)
 
しかもお友達はハリウッドセレブ風になっていて
笑いすぎて大変でした!
 
 
{C99C4F06-C903-4B4F-AC1B-86E7A686E46B}
 
 
ものすごくかっこいい一枚でしょふんわりリボン
 
食べすぎた消費にカラオケで
レリゴーーーを熱唱して
最終的にランニングマシンで走りました(笑)
 
最後、マッサージチェアで寝かけましたが
おしゃべりが終わらず!
 
月に一度はあっていても話すことがつきません!
 
いつも私の話を聞いてくれて
面白い返しをして来るところが大好きですおすましペガサス
 
あー今日は本当に食べすぎました!
ランチの後みんなでクリームパンまで食べたもんね(笑)
 
明日は走ろうかな!(笑)
 
 
 
 
明日はお昼からスカイプセッションが二回立て続けであるので
すごく楽しみです爆  笑
 
スカイプセッションの前はいつも
いただいたリクエストを見ながら
何を話そうかなーって考えていて
 
 
メイクやファッションの話も
もちろん楽しいんだけれど
 
 
恋愛や人生観などの
人生に関わるお話をして
「目の前が明るくなりました」とか
「楽しくなってきました」って
言っていただけるのが一番嬉しいです。
 
 
 
でも、もっと嬉しいのは
継続してお話を聞くことで
見えてきたことをお伝えして
その方の核心に触れることができたときかな。
 
 
これからも私の考え、学んできたことの全てを
総動員して
皆様のお役に立てたら嬉しいですラブ
 
 
 
私の得意な話題は・・・
 
 
・夫に恋するにはどうしたらいいの?
・自分に自信が持てない
・自分は足りないものばかりと思ってしまう
・自分に自信を持ちたい
・可愛くなるにはどうしたらいいの?
・何か新しいことを始めたいのにできない
・ブログを始めてみたい!
 
 
などなどですキラキラ
 
 
私のメニューに申し込んでくださる方は
「素直」が共通点?!って思うくらい
素直で真面目な方が多いです。
 
すごく素敵な方が多いから
もし皆さんで集まったら
参加者同士も、かなり深いお友達になれそう!(笑)
 
 
毎日こんなに楽しく過ごさせてくださって
本当にありがとうございます。
本当にブログをやっていてよかったなぁ。
 
 
 
ありがとうございますふんわりリボン
 
 
 
 

最後に次回のライブ配信は・・・
本日3日の20時頃〜を予定しています!

 
 
 
ライブ配信「ななちゃんねる」で
お話ししたものはメルマガでまとめて配信しますカナヘイハート

 

ライブ配信を見逃しても内容がわかるような
ダイジェスト版のようなイメージで
書きますねカナヘイうさぎ
↓↓↓
メルマガ登録ページ
 
 
 
 

明石奈々フェイスブック

↓↓↓

Facebook

 

 

明石奈々インスタグラム

↓↓↓

Instagram 


 
 
 
個別にお話し、相談したい方は
スカイプも受け付けていますカナヘイうさぎ
 
 
・アイメイクを最初から見せて!
・バッグの中身はどう収納している?
・ライブ配信だと恥ずかしくてコメントできない!
・美容家電オススメを教えて!
 
 
などなどコスメのお悩みから
 
 
・好きな人と上手くいかない、お話し聞いて!
・夫の気持ちがわからない!聞いて!
 
などなど
 
 
個別でみっちりお話ししています(笑)
 
お申し込みはこちらからです
↓↓↓
 
Nanaスタイルプラス
 
 
 
※スカイプの設定を済ませてからお申し込みください。
※通信環境を確認(一度スカイプしてみるなど)してからお申し込みください。
 
 

 

実際にお会いして

カフェでお話しするメニューもありますカナヘイきらきら

 

 

↓↓↓
明石奈々とティータイム

 

 

 

ではまた書きますねとびだすうさぎ2サッ

 

 

♡明石奈々♡