H&Mの2,999円バッグが優秀すぎる! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
こんばんはー♡
 
明石奈々です。
 
ママレディな女性になる方法♡
今日は「H&Mの2,999円バッグが優秀すぎる!」です。
 
(?ママレディって?オシャレもメイクも子育ても♡欲張りに楽しむ女性のこと♡)
 
トートバッグが欲しいと産後ずーーーとつぶやいてきた私。
しかーし!元来、自立するカチッとしたバッグが好きな私はどうもしっくりくるのを見つけられず
 
(ボッテガかセリーヌがいいかな?と思いつつ別にどっちでもいいや・・・な投げやりレベル笑 何回も見に行ったのに決めず、ダイアナで買おうかな?と思いながら、それも買わず・・・笑)
 
 
好きじゃない物は、どうも真剣に探せず・・・
 
たくさん入るバッグの必要性を感じてはいた物のPRADAのビジュー付きカナパ(かなり重い!)で騙し騙しきていました。
 
しかし!そんなところに!!!
ズキュンとくるトートバッグを発見したのです!!!!!
 
それがコチラ♡
 
{F94B83B0-52AC-438F-840C-E94B082D2FDE}
 
 
可愛くないですか?!
かなりしっかりしたバッグ♡
 
しかもね!!!軽いの!!!!
 
何が気にいったかというとこの裏地♡
高級感のある素材がちらっと見えるんです♡
 

 

 

{EA97AB2B-8AE6-4A7C-95DD-37B354C567BC}

 

 

 

 

黒×赤が好きな私はこれだ、これを探していた・・・

 

 

私のママバッグはこの為に買わなかったんだ・・・(大げさ)とレジへ持っていきました。(笑)

 

 

 

 

 

バッグの口がガバっと開くし何より軽い!!!

 

 

何回も言いますが軽いです!!!(笑)

 

 

 

 

 

{88C6030C-5D80-437B-B042-84AE83BFEF8B}

 

 
 
ポケットもついているのですが、なぜかぶれて上手く撮れませんでした。
 
 

 

{04CC1EE5-E652-4B7A-8BA1-0558815BC57B}

 

このバッグ、ものすごくいいと思う。

普段使いやスーパーに行くときにもいいし、軽いし!!!(笑)

 

キレイめなお洋服にも問題なくハマるし旅行にもよさそう。

素晴らしい。

 

トートバッグって・・・いいかも!!(笑)

 

早くもトートバッグの良さに目覚めちゃいそうですが、しばらくはこちらのH&Mもバッグを愛用していこうと思います♡

 

本当に可愛い!!

心からオススメです(笑)

 

 

 

お知らせ
 

 

 

最後にお知らせが1点!

 

 

今コメント欄にてコメントのお返事を少しづつしているのですが、メルマガなどでお返事した方にも書いちゃってると思います(笑)

 

二回も返信しちゃってるかもしれませんが、忘れっぽいやつだなー、仕方ない(笑)

位な感じでどうぞよろしくお願いします♡

 

そしてこんもブログのPC版で左側に「最新のコメント」を表示させるようにしたので、そこからチェックすると見やすいかもしれません。

 

進化中のこのブログをこれからもどうぞよろしくお願いします♡

 

では、また書きます♡