スナイデル×フィフスのチュールスカートでレディコーデ♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

明石奈々です。
 
ママレディな女性になる方法♡
今日はチュールスカートでふんわりレディ気分♡なコーデ」です。
 
(?ママレディって?明石奈々が札幌から発信するオシャレもメイクも子育ても♡欲張りに楽しむ女性のこと♡)
 
{A0C280BC-9560-4183-ACEB-7E0198AC7218}

photo by 明日実

 

コーデ詳細
 
トップス snidel フリルデザインニット
スカート fifth
サンダル R&E 
ブレスレット クレアーズ
バッグ FENDI バイザウェイ(ラクサスでレンタル中)
ピアス ティファニー
 
フェンディのバッグをラクサスでレンタルした時の記事
 
フィフスのチュールスカートは久しぶりに着ました!
フィフスはトレンド服がいち早く手に入るプチプラサイト!というイメージです。
よくチェックしてます♡
 

 

 

 

 

 

ふわっとしたスカートってたまに履きたくなります♡

 

 

普段はタイトスカートが気分なので、気分転換に♡

 

 

 

 

 

{92CBDA74-B1F8-4601-A27C-9133EBAA32D3}

 

 

 

 

最近お気に入りの靴
 

白、ベージュが基本の私の靴。

 

最近はブルー系やさし色レッドもお気に入りです。

 

 

 

 

 

上から左回りに

 

 

 

 

 

ベージュ ダイアナ

 

 

白 ノーブランド

 

 

レッド ダイアナ

 

 

ネイビー R&E

 

 

ブルーR&Eです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

{67F2F2B9-7F6A-4C75-ABA3-6BBC2CD4B1C0}

 

最近はこの靴をよく履いています♡

R&Eは美人百花に載っていてまた好きになったブランドです♡

 

すごく昔に好きだったのですが札幌からはなくなって・・・

今は札幌駅にあるのでいつでも買いにいけます♡

皆様のお気に入りのシューズブランドはどこですかー??

 

 

では、また書きます♡