ヴァンパイア騎士 最終回 ネタバレ | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます

LaLa (ララ) 2013年 07月号 [雑誌]/白泉社

¥450
Amazon.co.jp



2部からつまんなくなってすっかり飽きて放置してたんですが

最終回ということで。。。



結論


枢は親金になる

藍堂先輩が冷凍保存w

1000年後?(だっけ?)解凍

その間 優姫は零となかよく暮らしてた

零は死んだ(老衰?)

優姫の娘と息子(片方が枢の片方が零の子??)に見守られ

優姫は自分の命と引き換えに枢を人間にしておしまい。





・・・え?




記憶失った枢の面倒を子どもに??

どっちがどっちの子??(たぶん女の方が枢の子?)


結局どっちも好きでしたって?


えーーーー



なんじゃこりゃ




うーん・・・



私の中では1部で終わったことにしておこう













ヴァンパイア騎士(ナイト) コミック 1-16巻 セット (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥6,710
Amazon.co.jp

ヴァンパイア騎士(ナイト) 17 (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥420
Amazon.co.jp

ヴァンパイア騎士(ナイト) 18 (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥420
Amazon.co.jp