お宮とワタシ | STYLE OF

STYLE OF

グラフィックデザインとファッション・・表面上のことと言われがちだけど、実はとっても中身のいる分野。その奥深さをちょっとでも感じてもらえると嬉しいです。

実は今日、「お参り」に行ってきました


STYLE OF

※お参りの際はちゃんとサングラスもマスクも取っていましたよ!



明日、明後日に 何としても成功させたい仕事があり


昨年後半から続いていた

悪い流れを断ち切りたかったことと

長らく初詣すら行ってなかったので


この機会に行こうと

明治神宮へ



STYLE OF


お寺や神社って

何だか独特な空気がありますね

参道を歩いている時から

心が少し洗われていくような・・



帰ってすぐ、

ふいに家の掃除がしたくなり

着のまま大掃除



心身ともにすっきりして

明日を迎えたいと思います




例のごとく、内容は事後報告になりますが

明日、明後日は気合入れていきます!




人気ブログランキングへ