出勤?在宅? ファッションは生活パターンに合わせて | パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

似合う色・骨格診断・内面チェックで自分を知り、ファッションとメイクで『魅力』と『可能性』を引き出します!オリジナルエッセンス光る上品可愛い私、格好良く洗練された私を叶えて充実した毎日を過ごしませんか!東京 江東区 森下・清澄白河『Mon Charm モンシャルム』

自分の魅力を知って迷いを自信に!

東京 江東区〈森下・清澄白河〉

『Mon Charm モンシャルム』

結貴耀子です ピンク薔薇

 

似合う色とファッションを診断分析
してお伝えしています。

 

 

 

 

皆さま、ゴールデンウィークは

何処かにお出掛けですかビックリマーク

 

 

東京・大阪・京都・兵庫の方は

テーマパークや映画館、デパートなどの

商業施設が営業していないので

自宅近辺で過ごす方も多そうですね。

 

 

 

先日、

以前のコロナ自粛と言われていた期間

どう過ごしていましたか??

 

と、受講生の皆様に伺ったところ

 

宝石紫 散歩やジョギングするようになった

宝石緑 ゲームや本にはまり出した

宝石紫 断捨離した

宝石緑 ネットショッピングが増えた

宝石紫 今後のことを考えるようになった

 

とのことでした。

 

 

私はどうかというと

 

本、洋服、靴、バッグ、キッチン用品

健康器具、インテリア小物

そして家具までも・・・

 

かなりのモノを断捨離しています。

それから大掃除も。

 

 

 

とにかく無駄なものを取り除きたかった。

 

それと同時に、

新しくリセットしたかった。

 

無意識に

そんな思いが働いていたのだと思います。

 

 

そして、ミニマリストではない私の

究極の断捨離の後の行動は・・・

 

必要なものを厳選して購入するビックリマーク

 

という流れになってきますニコニコ

 

 

 

新鮮な気持ちで、一から丁寧に選びたい乙女のトキメキ

 

という思いで選んだものは、

 

絶賛してもらえることが多いですよ。

 

 

目の前がクリアになると

本当に必要なものがはっきり見える!

 

 

自分に似合うモノがわかっていると

選ぶ力が付く!

 

 

といことですねウインク

 

 

 

ところで、

私のこれまでの仕事のパターンは

 

同じ方が違うコースを受ける

という場合でも

 

日にちの間隔が空いている

ということがほとんどでした。

 

 

つまりは、

ワンシーズンで軸になる

ファッションコーディネートは

それほど必要ではなかった

 

ということ。

 

 

でも、現在はメニューも変わり

連日お会いする機会もありますから

 

 

毎日出勤や登校する方々のように

ワンシーズンで軸になるコーディネートが

5パターン以上は必要です。

 

 

そうなると、

 

予算やクローゼットに限りはありません

 

ということでなければ

 

 

購入する際に

仕事を含めた生活パターンによって

ファッションアイテムの選び方を

変える必要が出てきます。

 

 

 

 

今の私の楽しみは

 

ワンシーズンごとに

 

それほどアイテム数を増やさずに

 

しかも、飽きさせずに

 

 

「あー、今日も似合ってるビックリマーク

「あー、今日も感じいいビックリマーク

 

と毎回思ってもらえる

ファッションコーディネートを

 

新たに考えなおして選び出すことニコニコ

 

 

 

 

その時に助けてくれるのは

アクセサリーバッグ

という仲間たちです。

 

 

着回しをする時に

メインの服に負けないほど重要な役割

 

 

特にアクセサリーは、

それほど保管場所はとらずに

人の目を引きながら

気分を上げることもできるアイテム。

 

重宝します指輪

 

 

 

もちろん、自分だけでなくお客様への

ショッピング同行 でも

小物選びにまで妥協はしませんよビックリマーク

 

 

というわけで、これからもなお

私らしさのあるファッションを

楽しく追求してまいりますー王冠2

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

◆営業時間:10時~18時

◆定休日:日曜日、火曜日(ご相談ください。)
東京サロン<森下/清澄白河/菊川>へのアクセス
◆info@mon-charm.com

◆Tel:080-5861-7008
ご予約・お問い合わせフォーム