*ジャックくん* | ふぁるの ひとりごと

ふぁるの ひとりごと

*こねこね工房ふぁるの森* http://faru-mori.com



職場の友達が 大切な方に ちびチワワちゃんをプレゼントしたいとのことで


在庫切れのチワワちゃんを 作るコトになったのですが


写真を見て作っているうちに 勝手にうちの子さんになってしまいました(笑)




プレゼントするお相手が な、な、なんと!!!




ナイショです(*^ ・ ^*) うふふ


もしかしたら そのうち、写真とかUPできたらいいなぁ♪


さて どうなることでしょう~ *^^* まだ分かりませんが


友達も すっごくワクワクしているんだけど


私も ワクワク~ (//▽//)


喜んでもらえると いいなぁ~❤




今日のうちの子さんは


コーギーカーディガンの ジャック君    「ジャー時々、ジャック」さんです♪




ジャック君  はいポーズっ(*^ ・ ^*)

はっきりとした 白と黒が とってもキレイですね~♪


お目目が 何とも可愛いです❤



個人的には 鼻デカジャック君がお気に入りなんですけど~*^m^*うふ



チビ黒3にゃんが 我が家に来てからというもの


黒い毛色の子を見ると よられが出そうになります( ̄∇ ̄*)


ジャックくん すてち (//▽//) ❤





さて、完成したちびっ子は コチラ↓↓↓













たくさんご注文下さり ブログにも掲載して頂き


サクさん&ジャックくん ありがとうございましたヽ(´▽`)/