森のしずく

*こねこね工房ふぁるの森* http://faru-mori.com

日々しょ~もない事を考えている

ふぁるの頭の中を ちょこっとお見せします(笑)


あれもこれもと やりたい事が多すぎて

きっと まとまりがありませんが

どんぞ 遊びにきてやっておくんなまし(古っ)


年バレたかしら(:.;゜;Д;゜;.:)


テーマ:
仕事から帰ってきたら

玄関にいつも 皆んなが勢ぞろいして

出迎えてくれます❤︎

っていうか、自転車を停める音がしたら

二階からドドドーーーって降りてきます。

5にゃんが一斉に走るので 凄い音 笑



かぁちゃ~ん❤︎ お帰り~♪

って言っているように

それぞれ まとわりついてくれるんです❤︎

可愛いですね~(*^_^*)


ところが ひとりだけ

反対方向の 台所に走って行って

お迎えに来てくれません(T ^ T)

そやつは!

こいつだ!!



むぎむぎ~



なぜかと言うと、仕事から帰ってきたら

一番に おやつ(缶詰)をあげているので

かぁちゃんが帰ってきたのではなく

おやつが帰ってきたと

こやつは 判断しているみたいで(^◇^;)

自分のお皿がある 台所に走るのです笑



食べたら 皆んな解散っ!?

もぅ誰もいないしー (ー ー;)


左 しゅーも
右 むぎむぎ


イチゴの似合う ごんちん


まんまる みっくたん


一匹狼 いっちゃん

リアルタイムにゃんずでした。
AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日のうちの子さんは


きよちゃんのブログ  さん  kiyomiさんチの


ごえちゃん



そらちゃんたろちゃん





ハイ! ポーズ♪


みんな いい笑顔ですね~(*^ ・ ^*)




そらちゃんは どのお写真見ても ほぼ笑顔です^m^* かわいい~❤



たろちゃんも とびっきりの笑顔だよ~❤ かわいい~❤






みなさん 毛色が違っていて


違いがはっきりわかる うちの子さんです*^^*




完成した ちびっ子さん達 どうぞ~ ヽ(´▽`)/



左から たろちゃん → そらちゃん → ごえちゃん




みんな むにゃむにゃ おねむちゃん


楽しい夢みてね~ *^^*




kiyomiさん この度もありがとうござました(*^ ・^)ノ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ブログUP出来ていない 完成したちびっ子さんが あと3名さま


未完成のうちの子さんは 9名さま いらしゃいます。


お待たせして本当に申し訳ございませんm(u u)m


気長にお待ち頂けると幸いです(T人T) スミマセン


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 朝起きると


コタツの上に 黒いかたまりが 3つ (笑)


クマさんにもたれかかって寝ていたので


何だか可愛くって 思わず写真撮りました❤



朝と言っても 寝坊なので かなり日は高いですね^~^;エヘ



↑このコタツは にゃんこ専用


寒い日は みんな中に入って へそ天で寝ています *^m^*ウフフ






ある日 大盛りを見つけてしましした。


そう、大盛り にゃんこ丼


それも みっくの大盛り (笑)




みっくタン、それは ちょっと無理があるんと違いますか?



顔と体が 同じ位の大きさになってるし~ わらわらわら




上からの図





入れ物 つぶさんといてな~ ^~^;



余裕で入れると思ったんだけどニャ~


入ったら今度は 出られニャ~イ (汗) byみっく





ブログで 滅多に登場しませんが


ごん太さんも 元気ですよ~(´▽`)/


4月で11歳になりますが チビ達に追いかけられて いつも元気に?走り回ってます。




しゅ~も(すもも)と 2ショット



ちびたママちゃん ごん太兄貴ですよ~*^^*




AD
いいね!(22)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日の うちの子さんは


saraさんちの 一郎くんです♪


真ん中の ビーグルちゃんが一郎くん


シェルティちゃんが ラムちゃん


ラブちゃんが 喜一郎くんです*^^*

みんな仲良しきょうだい❤


これからも ずっとずーーーっと 一緒だよ❤







以前ブログに掲載した ラブちゃんの原形は


喜一郎くんが モデルさん♪


ラブちゃんストラップ、以前からリクエスト頂いていたのですが


まだ 出来てないんですけどね ^~^;ヾ スミマセン



どこに掲載したか 探してみたんだけど 不明(汗)


あれ? ラブちゃんの写真UPしてなかったっけなぁ・・・???




スマホに画像が残っていました!





完成した 天使のちびっ子一郎くんは こちら↓↓↓





saraさん この度も ありがとうございましたm(u u)m




とっても可愛い なまめんこい ラムちゃん




いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう ぶっ壊れてしまいました。


私のエアブラシちゃーーーん (T-T)



ミニコンプレッサーなので もともと 音は小さいのですが


更に音を静かにするために 椅子&クッションの上に


コンプレッサー置いてたの。



そこに足を掛けて 高いところに登る にゃんこ達 (ひょぇぇぇ~ やめてぇぇぇl~)


ヤバイなぁ~と思いつつ そのままだった私が悪い!!


私の バカーーー (TmT)ウゥゥ・・・



ガッシャーンという音が響いた途端


私の頭の中は 真っ白けっけ (がびーーーん)


目の前には 壊れたエアブラシちゃんが。。。 o(T(●●)T)oオオオン



レギュレーターだけ壊れてたから 何とか直るかな・・・(汗)


買い換える余裕もないしなぁ~


割れたところは ガラス用ボンドで接着してみよう。


そうしよう! ぐすん







おっとっと、今日は その話がメインではないんです。 ^~^;ヾポリポリ



おねむコーギーちゃん 完成しました❤


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


3月22日(火) 21:00 ~ 森のお店 にUPします♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ブロ友の春ちゃんが作って下さった


おねむちゃんのベットも 今回UPしますね*^^*


超かばぇぇですよ~!! お楽しみに~♪



それと 欠品中だった ランRUNコーギーちゃん


15ワン 追加UPしまぁ~す(´▽`)/




よかったぁぁぁ!


やっとお知らせできたぁぁぁ!!



おねむちゃん達 ずっと 放ったらかしで


ずっとずっと気になってたので(汗)


少しだけ 気持ちが楽になりました❤




いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ブログの最後に ちょこっとお知らせがあります。

- - - - - - - - - - - - - - - -

うちの むぎ君

お菓子の袋の 切れっ端が大好き❤


誰かがお菓子を食べ始めると どこからともなく現れて

早くちょうだい~

切れっ端ちょうだい~って 要求



ほれっ!

切れっ端!




やたーーー❤




ありゃ(汗)

テレビボードの下に入ってしまった。  残念っ





う~~~ん

なかなか とれませんですぅ~



仕方ないですね~

孫の手で 取ってあげるね。


ガサゴソ ガサゴソ




うわっ(; ̄ー ̄A  こんなに沢山出てきたで~



ちょっとまって まだまだ ある~~~(-"-;A ...



コレは む~にゃん(むぎ)にとっては お宝わんさかだけど

ただの ゴミの山とも言うね~あせ




しかし こんなに沢山

なぜか テレビボードの下に 全部入っちゃうんだね~(笑)


かぁちゃん ちゃんと掃除しいやぁー(みっく)



へぇへぇ すんませんなぁ~苦笑






行方不明だった あひる隊長も発見!

おぉぉぉ こんなところに居たのね~❤



せっかく発見したのに

また入ったんかいっ  プー!(*≧m≦)=3



「ひょっこり お知らせ」

昨年の9月にお知らせしておりました(´-┃ おねむコーギーちゃんハート

そろそろ お店にUPできそうです*^^*


いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


職場の友達が 大切な方に ちびチワワちゃんをプレゼントしたいとのことで


在庫切れのチワワちゃんを 作るコトになったのですが


写真を見て作っているうちに 勝手にうちの子さんになってしまいました(笑)




プレゼントするお相手が な、な、なんと!!!




ナイショです(*^ ・ ^*) うふふ


もしかしたら そのうち、写真とかUPできたらいいなぁ♪


さて どうなることでしょう~ *^^* まだ分かりませんが


友達も すっごくワクワクしているんだけど


私も ワクワク~ (//▽//)


喜んでもらえると いいなぁ~❤




今日のうちの子さんは


コーギーカーディガンの ジャック君    「ジャー時々、ジャック」さんです♪




ジャック君  はいポーズっ(*^ ・ ^*)

はっきりとした 白と黒が とってもキレイですね~♪


お目目が 何とも可愛いです❤



個人的には 鼻デカジャック君がお気に入りなんですけど~*^m^*うふ



チビ黒3にゃんが 我が家に来てからというもの


黒い毛色の子を見ると よられが出そうになります( ̄∇ ̄*)


ジャックくん すてち (//▽//) ❤





さて、完成したちびっ子は コチラ↓↓↓













たくさんご注文下さり ブログにも掲載して頂き


サクさん&ジャックくん ありがとうございましたヽ(´▽`)/






いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かくなると

花を植えたくなりますねぇ❤︎

さくらちゃんと

ひなちゃんを 買ってきました♪

何だか 可愛い小さい子を思い浮かべますが

お花なんです(*^_^*)うふふ



この子は ヒナ草 ひなちゃん❤︎

ヒナの赤ちゃんが 口を開けたような

シルエットなんですよ(#^.^#)



さくらちゃんは 芝桜❤︎

あと、レンゲローズも買っちゃった♪


ほんとに レンゲみたいな薔薇で

可愛いです~d(^_^o)





今日は あったかくて

コタツも暑かったらしく

みっくが コタツから 手を出してるわぁ~



と思って 布団はぐってみたら





足でした 笑


いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インフルが治ってから


どうも 寝癖がついてしまったようで 苦笑


1日中 眠たくて仕方ない ふぁるです。



髪の毛も 寝癖がひどくて~ 散髪行ってきました。


短くすると セットが楽ちんですヽ(´▽`)/


もう 髪の毛伸ばせませんわ~



インフル めちゃしんどいので


皆様 気をつけてくださいね!!





今日のうちの子さんは コーギーの


モカくん & ブランちゃん ですはぁと




おふたりとも 模様が似ていらっしゃるので


わかりにくいかなぁ~と思いましたが


モカくんの方が カラーが少し濃い色なのと


お腹の模様が違います。




ぢゃぢゃん!


モカくんの へそ天♪


しあわせそうですね~ *^^*




ブランちゃんは モカくんと比べると


少し薄いカラーです。


人もそうですが ワンちゃんも


男の子は男の子


女の子は女の子のお顔ですね❤



ブランちゃ~ん(//▽//)


かわいいお顔で


ダイナミックな 見事なへそ天!!


やっぱり しあわせそうな表情です(*^ ・ ^*) うふふ


完成した ちびっ子ちゃんです。


ぢゃぢゃん!





実は 上のお写真は 未完成


モカくんのお腹の斑点を描いて 完成です *^^* ↓↓↓



モカくん&ブランちゃんママ


ありがとうございましたヽ(´▽`)/



いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日

大阪オートメッセに行って来ました。


何で 1週間前の話かと言うと

その日の夜から熱がでて

今 大流行の インフルだったのでげす(^_^;)


復活したので

明日からまた仕事だぁー(´;ω;`)イヤン




ワイルドスピードで

使われた車の レプリカ




このライオン

ぱっと見た目 炭かと思ったら



タイヤでした!

オートメッセやし そりゃ車関係やわね!



車より ライオンに釘付け









でも 今日のブログタイトルは

❤︎おんぶ猫❤︎

むぎがね、いつも背中に飛び乗ってきます。

そんでもって ずっと背中にいるので

常にこんな状態なの 笑




お恥ずかしい格好ですが(^_^;)

まぁいいや 笑


おんぶ猫 むぎ君

もぅ子供と一緒 可愛すぎです(#^.^#)
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。