ということを考えています。

以前エコーズに通って、栄華のコイン30枚集めているので
そろそろコイン武器の斧に着手しようかと思った次第です。
うん、でもこれがいつスタートで順調に進むとか、
全く思えずやっぱりまったりいくんだろうなぁと思っています。

また、寄り道したり・・・。
こうしなきゃいけないなんてものはないから、
自分の行きたいようにやればいいんですけどねw

自分で自分の尻をたたかないと・・・いや、たたいても
なかなか進めない人なのでこうやってブログで宣言してみたり・・。
でもあまり効果ないこともよくあるわけですがw

まぁこういうのもやろうかと計画してるという次第です。
進捗があればブログにのっけていこうかと思います。

それでは今日はこの辺で!