とりあえず、相変わらず生きてますとしか言えない状況が続いております。
以前はまだログインは少しでも出来ていましたが、
最近は週末にログインできればいいなという程度でしかありません。
もう少し頑張ればましになるのかな・・・。
11プレイしたいよ~(;´Д`)
LSの人たち、ログインできずずびばぜん・・・。

そんな近況でした(´;ω;`)
AD

生きてます

テーマ:

相変わらずのご無沙汰です。

ブログどころかFFXIもままならない日々が続いていますが、

なんとか生きていますw

 

ということで、生存報告でした(誰も聞いてないw

 

また時間作ってFFの内容で更新したいところです!

AD

今年最後の更新?

テーマ:
今年最後の更新?とか書きながら、一体今年何回更新したんだろうと
数えきれるほど(もしかして10本の指で収まるんじゃないかとすら)ではないかと
思ってしまっている脳筋です。
…と思って確認したら今回のを除くとたった4本・・・。
5本の指で収まっていましたね(´・ω・`)

相変わらずご無沙汰しております。

最近はFFXIVが引退状態になって、FFXIをプレイしております。
ヴァナディールの星唄が実装され、LSも活気づきました。
LSを引っ張ってくれる人がいたり、新しく入った人がいたり、
復活した人がいたり、賑やかですごくうれしい限りですヽ(´ー`)ノ

そしてメインジョブのモンクはなりを潜め、
黒魔道士として頑張っています。
もちろんモンクを捨てたわけではないのですが、装備が整わないのでお休み中です。
黒魔道士はIL119になり、ジョブポイントでの強化もそれなりに上がってきています。
まだまだと言えばまだまだなんですけどねw

その黒魔道士の首装備、水影の首飾りを日々狙っているのですが、
自分がゲットできないだけじゃなく、一回もお目にかかれない・・・。
どうなっているんだヽ(`Д´)ノ
というのがLSでの関心事というか、本当に出るのかどうかが関心事ですw

そんなわけでぼちぼち元気にやっています。
話が飛びすぎて訳がわからない状態になっているので、
FFXIでの活動を補完する内容を別途アップできればいいなと思っています。

それでは今日はなのか、今年はなのかわかりませんが、
この辺で~!
AD

滅多なこと言うものじゃない

テーマ:
前のブログで仕事が落ち着いてきたとか書いたせいか、
仕事が忙しくなりました┐(´д`)┌
どうしたものでしょうww

というちょっとした驚きと切なさとなんとかを書いてみました。

次はちゃんとした内容で書ければいいな。
プチ更新でした!

それでは今日はこの辺で!

超ご無沙汰!

テーマ:
もう、このブログを見ている人は、たまたまいらっしゃった方のみでしょう。
相変わらずご無沙汰しております。脳筋です。

最近は仕事は今のところ落ち着き気味で、
FF14をプレイせずFF11をプレイしております。

FF14をプレイしなくなった理由として
IDがしんどいということがあります。
ずっとプレイされている方からしたら、わけがわからないだろうと
思ったりもするのですが、ブランクが開くと余計に
うまくいかなかったらどうしようと考えてしまうわけです。
そうなるとますますID行く気がなくなり、
ミッションが進まなくなり、、、14自体やる気がなくなってしまったのです。

FF11で一緒にやっていた人から誘ってもらって、
サーバー移転したりして頑張ろうとしてみたのですが、
ダメでした(´・ω・`)
入れてもらったLSの方たちはいい方たちばかりで
よくさせてもらったので、申し訳ない気持ちもあるのですが、
いかんせん、ミッションが進まなくなったことでやる気がなくなってしまいました。
結局自分の気持ちが折れてしまった感じです。

一方FF11では少し前の無料期間あたりから徐々にLSに
メンバーが戻ってきて、6人ぐらいいる状態で賑わっています。
ヴァナ・ディールの星唄ミッションや、エミネンス・レコードなどを
毎日こなしていたりします。
やっぱり、みんなと遊ぶのは楽しい!
改めてそう感じています。
いつまでみんながいるのかわからないですが、
楽しめる間はLSのみんなと精一杯楽しもうと思っています。

ということで、近況をお伝え致しました。

それでは今日はこの辺で!