昨日はログインしてハロウィンをやってきました。
内容はちっともハロウィンじゃないんですが(´・ω・`)

今年実装された、アーリマンヘッド、ピュラクモンヘッドを
ゲットするためにイベントをしてきたのですが、
そのほかのアイテムは去年までに済ませているので、
ハロウィンっぽいイベントがないという意味になります。

ではなぜアーリマンヘッド、ピュラクモンヘッドがハロウィンらしくないのか。
それは・・・!
ただ単にフィールドでLv1に制限されて、1回目:コウモリを15匹
2回目:コウモリを30匹たたいて報告するだけだからです。
ちなみにLv1制限がかかった状態ではレイスバットというコウモリしか
殴れません。なんて今更書くことでもないのかもしれませんw

最初白魔道士で何も考えず突っ込んだら見事に爆死したので
モンクに着替えていったらさくっと終わりましたw

そして夜、獣神印章の99BCに行ってきました。
ホルレーの岩峰でベヒーモスと戦闘です。
いわゆる戦慄の角ですね。
5戦してベヒーモスの舌が1つでました。
さらにそこで出てくるトリガーでベヒーモスの縄張りの
ベヒーモスと戦闘。キングベヒーモストリガーが1つだけドロップ!

キングベヒーモス戦、どんな感じかと思いきや、
時代が違うのですね、さくっと勝てましたw
そしてベヒーモスの舌をドロップ!
計2つゲットできました!
自分はBCでのギルをお小遣いとしてもらいました。
まぁ全員もらえるんですけどねw

ということで、ハロウィンと99BCをしてきた一日でした。

それでは今日はこの辺で!