ということで、昨日は神竜戦に行ってきました。
自分はほしいものはすべてゲットしているので、
応援という形でだけど行ってきました。

ジョブはモンクです。
以前は青弱点ついた後、天神地祇の薬を使ったり
していましたが、最近というか、結構前から?
薬なしで普通に勝てるようになりました。

今日ももちろん薬なしで、青弱点ついたら、
翼の開閉後、一気に沈めました。

戦利品は、トワイライトヘルムがいっぱい・・・。
みたいな感じでしたw
他にもトワイライトナイフ、トワイライトサイズなどもでてました。
が、参加した人のお目当てである、トワイライトメイルは
残念ながら1つも出ずじまいでした(´・ω・`)

残念な結果に終わってしまったけれど、
きっとLSメンバーは再チャレンジすることでしょう!
自分もそのときは必要であればお手伝いしたいところです。

・・・クルオがあまりたまっていないので、
それがちょっと問題なので何とかしたいところであります。

それでは今日はこの辺で!