はい、そういうことで錬成で
ガレーキッチン作っちゃいました。な、内容です。

少し前からLSのRさんに声をかけられ、
素材を集めていました。

そしてついにそろった(素材も人もw)昨日、
錬成してきました。
錬成は結構運の要素があるので、
うまくいかなかったりもしましたが、なんだかんだあって
結局ガレーキッチンを3つほどつくりあげましたw

そして飾ったSSがこちら!
と、書いてる今はまだ撮っていないので撮ってきますw

・・・はい、撮ってきました。こちらです。↓↓↓

脳筋3号!-gkitchen

なんか今使ってるキーボードだと標準のスクリーンショットがつかえなかったので、
Windows7標準のスニッピングツールってやつで撮っておきました。

ということでガレーキッチン報告でした。

それでは今日はこの辺で('◇')ゞ