はい、ゲームハード登場のたびに勝負しまくっている遊び人ですw

先日10/6の0時からいろんなオンラインショップで
任天堂の新型ゲーム機WiiUの予約が始まりました。

とはいえ、一気に0時にすべてを放出する店と、
小刻みにじわじわ放出する店があるみたいですね。

自分は0時に勝負に出ました。
10/6は土曜日とはいえ、相変わらず仕事なので
小刻みに出してくるところでは勝負できません。
なので0時にがんばってきました。

自分は某Aと某Sと某Hのネットショップに張り込みをかけました。
そして某Sのお店で無事プレミアムセットを予約できました!

ちなみにプレミアムセットとベーシックセットがあるのですが、
違いは色(プレミアム:黒 ベーシック:白)、ゲームパッドのスタンドの有無、
内蔵メモリの違い(プレミアム:32GB ベーシック:8GB)、
おまけで?WiiU版ドラクエ10のベータ参加券もついているようです。

自分的には迷いなくプレミアムでしたが、
その辺はお好みでいいと思います。
ちなみに価格差は5000円ほどです。そのあたりを考慮して・・・って、
まぁあくまで買ってみようかと思っている人限定ですねw

そんなわけで、WiiUの争奪戦の様子を書いてみました。
次はFFXIの内容になる見込みです。
あ、今日か明日にはアップすると思いまするw

それではでは!