【売れるデザイン名刺】湘南FIKA Kumiko様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





width=


湘南FIKA代表 Kumiko様のお名刺を制作いたしました(^^)



Kumikoさんとは、去年の10月に茅ヶ崎で開催された
湘南FIKAママイベントでお会いしたのが最初でした。



その後Facebookなどでつながらせて頂いており、
またお会いしたいな~とずっと思っていたのですが



嬉しすぎることに
5月に本格的に、デザイナーとして復帰する!と決めてからすぐ
Kumikoさんから名刺制作のオファーを頂き…Σ(=°ω°=;ノ)ノ



絶対に気に入って長く使って頂けるものにしたいと
心を込めて制作させて頂きました。



お仕事柄、沢山の方にお会いするKumikoさん。
白のスッキリした背景に、ポイントでリボンやお花を使用しました。
このモチーフには、ちゃんと意味があって。



*Kumikoさんの下さったメールより*

お花は周りの人を笑顔にし、癒し、元気付けるので、
おうち起業ママ達がそんな存在になれたらすごく素敵なのではないかな?と。
そして、そんなお花なママ達が集まって大きい素敵な花束になって、
より多くの人を癒して幸せにしていく・・・
湘南FIKAががそんな場所になったら素敵かも、と思っています。
リボンは人と人をつなぐイメージで思いつきました。



とても素敵ですよねー!!!
ママが家庭でも社会でも咲き誇れる存在という
Kumikoさんならではの視点が素晴らしいです。



湘南FIKAさんのイベントが
いつも大人気の満員続きなのが納得ですね。




ブログにもご感想をくださり嬉しい限りです。



また、アンケートにもお答えくださいました♪
ありがとうございました!!



♥︎おしゃれ集客名刺が気になった方はこちらまで♥︎




★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪