ジュエリーブランドのロゴタイプ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんばんは。
グラフィックデザイナーの大倉芙美子です。

真夏のような暑さの週末でしたね!


さて、今日は制作実績のご紹介です。


Sayuri Designs ブランドロゴ

width=
copyright© 2014 FUMIKO OHKURA All rights reserved.




カナダ在住の日本人女性が立ち上げた
ジュエリーブランドです。
(もうすぐ帰国予定とのこと!!)


天然石をふんだんに使用した、
エレガントなデザインがとても素敵。


商品のタグやホームページに使用する
ブランドロゴを制作してほしいとのご依頼でした。


【ブランドコンセプト】
ジュエリーと共に「エレガンス」「優雅さを」纏うことで
「自信」がついてくる。
それが自立した女性につながっていく。


これを元に、色々お話させて頂きながら
以下の方向性を定めて制作を進めました。


・洗練させること
・エレガンス&優雅さと自立を共存させるため、
 スクリプト(筆記体)とセリフ(明朝体)を
 組み合わせたロゴにする
・色々な場所で使いやすいよう黒一色で


仕上がりにとても満足していただきました♪


width=


こちらは、彼女にデザインしてもらったピアス。
私は2月生まれで、誕生石がアメジストなので、
この紫の色味がとても気に入っています。


他にも素敵なジュエリーがたくさんありますよ(^^)




★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪