こんばんは~!!

 

今日はピーマンのレシピを2品クックパッドにUPしました。

 

まだブログには掲載しているけど、クックパッドには掲載していないレシピは200品ほどあるんです。

時間を見つけては入力しているのですが、なかなか減らないです~。

 

ちょっとしばらくピーマンレシピが続くかもしれないですが、よろしくお願いします~うへ

 

 

鶏肉とピーマン、カシューナッツの炒め物

 

カシューナッツはピーマンにも合いますね~。
合わせ調味料さえ作っておけば、パパッと簡単、速攻で作れる炒め物です。

 

Cpicon 鶏肉とピーマン、カシューナッツの炒め物  by FarmersK

 

 

 

 

鶏ピーマン丼

 

ピーマン大量消費ピーマン

2人分でピーマンが鶏肉の倍の300g。柔らかく煮たとろけるようなピーマンがご飯に合います !!

 

 

Cpicon 【農家のレシピ】鶏ピーマン丼 by FarmersK

 

 

どちらも簡単・時短の野菜料理です。

切り方や調理法によって変わるピーマンの食感を楽しんでくださいね~うへ

 

写真をポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら