こんにちは~ひまーり

 

今日も朝から野鳥が元気よく鳴いています。なので朝はとても賑やかですうへ

 

 

 

今日もかなり暑くなりそうですよ~

なのでクックパッドに冷たい麺料理2品をUPしました。

 

暑い日に冷たい麺料理っていいですよね~

 

よかったら作ってみてくださいね~

 

『冷やし鶏トマトラーメン』

 

 

 

Cpicon 【農家のレシピ】冷やし鶏トマトラーメン by FarmersK

 

『とろとろ納豆のぶっかけ冷やしうどん』

 

 

  Cpicon とろとろ納豆のぶっかけ冷やしうどん by FarmersK

 

冷やしトマトラーメンは朝、スープを作って冷蔵庫で冷やしておいて、お昼に面だけ茹でて冷たくしてスープに入れるだけ。そんな感じで作っています。

 

トマトは栄養価が高いので、今年も毎日食べてくださいね~うへ

 

では今日は熱中症に気を付けて、楽しい1日になりますように~ヒマワリ

 

 

見たよ~の印にポチッとお願いしますうへ

 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪