こんにちは~にこ


昨日は最初は雨の予定だったけど予想外に晴れて気持ちの良い天気でした。


でも色々と忙しくて、疲れると甘いものが食べたくなるのよね~


それで、又作りましたよ~音符


Farmer's KEIKO 農家の台所

今回は多い目にかぼちゃを入れてみたら、色がかなり黄色くなって美味しそうになりました。


以前作ったのがこちら



Farmer's KEIKO 農家の台所



色が全然違うんだけど、かぼちゃ好きの人は多い目に入れるといいですよ。


Cpicon かぼちゃのココナッツミルク煮 by FarmersK




かぼちゃって色も綺麗だからスープに使うと食欲をそそるスープの色になります。そんな時は捨ててしまう「かぼちゃのわた」を使ってくださいね。


色が黄色くて綺麗だしわたは栄養も豊富だからね。


レシピブログの連載に書いてますのでよかったらみてくださいね~




Farmer's KEIKO 農家の台所



では又ね~バイバイ





見たよ音符の印にポチっとお願いします→ 人気ブログランキング

ブログ村のランキングに参加してます→料理レシピ集ランキング


こちらもポチっとお願いね音符レシピブログ


いつもありがとうございますうへとっても励みになります音符