昨日の夕食はトンカツ音譜
オニオンスライスとキュウリの浅漬けと野菜のチーズソテー。
この野菜のチーズソテー便利なんですよラブラブ
メインのトンカツやハンバーグ、ステーキなどだけではさみしい時に
ある野菜をバター(マーガリン)で焼いて軽く塩コショウをして最後にパルメザンチーズをふりかけるだけ


$Farmer's KEIKO 農家のレシピ

野菜ならなんでもOKですが、私のお気に入りBEST5は
①ズッキーニー
②カボチャ
③ジャガイモ
④ニンジン
⑤ピーマン

昨日も沢山野菜を食べました☆




ハロウィンキャベツyasai紫玉ねぎブロッコリーキャベツカブミニトマトかぼちゃアボカドにんじんミニトマト(黄色)ハロウィンキャベツ


『レシピブログ&ブログ村に参加しています旗振


私のレシピを見て


「おいしそうごは~ん♪」「作ってみたいフライパン」「面白い~」


っと思ってくださったら、


ぜひぜひクリックお願いします。


とてもとても励みになりますうへ 


 こちら
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



これからも農家であるという事を活かして、


美味しい野菜料理を開発していきますので、




応援よろしくお願いします旗


         Farmer's KEIKO

ハロウィンキャベツyasai紫玉ねぎブロッコリーキャベツカブミニトマトかぼちゃアボカドにんじんミニトマト(黄色)ハロウィンキャベツ