今日は無事でした | 石垣島 マツケンブログ 第2章

石垣島 マツケンブログ 第2章

ゼロからスタートの移住生活も12年目に突入!
この間に原野を入手し抜開、家とコテージ建築、石垣積み、庭とウッドデッキ作って、気がついたら2人の子供が生まれてる。
そしてSUPのツアーをスタート!
さあ、これからどうなる?目指していたのんびりライフは?

ハイサイ~!
昨日激しい気象状況の中、石垣港に着港した輸送艦から、
大急ぎで積み荷を降ろしていた様子。




今朝見たら、数年前と同じ港の横で北をにらむ発射台が。
幸い今回も、迎撃ミサイルは発射されることはありませんでしたが、
夕方になってもこのままの状態は続いていました。




そんな物騒な出来事とは全く関係なく、
小浜島では今日も平和なウインド風景。
鎌倉チームの最終日、今日は晴れましたよ!




コンディションは穏やかな方向へ。
ボードもセイルサイズも、どんどんサイズアップしました。
セッティングそしてセッティングで大忙しです。




風を拾いにう~んと沖に行ってますね。
プレーニングしているみたい。
でも、今日帰るんだよね、時間だいじょうぶ?