はじめの一歩 | 石垣島 マツケンブログ 第2章

石垣島 マツケンブログ 第2章

ゼロからスタートの移住生活も12年目に突入!
この間に原野を入手し抜開、家とコテージ建築、石垣積み、庭とウッドデッキ作って、気がついたら2人の子供が生まれてる。
そしてSUPのツアーをスタート!
さあ、これからどうなる?目指していたのんびりライフは?

苦手の強風コンディションを克服するよ!
はじめちゃん。
ウインドサーフィンスクール ファーイースト border=
西からの高気圧が予報より強く張り出して、
いい天気、しかもオフショアなのに最高気温が30度!!
サイコー!!
日中はブリブリプレーニングコンディションでした。
さあ、はじめちゃん、いくぜ!!
陸上練習で、セイリングフォームとハーネスワークを
普段の倍以上練習しました。
ブローに負けない引き込み、よりかかりを覚えて海へ。
ん?今日はいい感じ!
いつもなら流されちゃうブローにも耐えていました。
最後には力つきちゃったけどね、今日は完全燃焼でした。
お疲れさま!はじめちゃん!